🐾 おやつ外来 はじめます! 🐾
「病院が苦手で診察室に入れない…」
「診察台に乗ると緊張してしまう…」
「子犬のうちから病院に慣らしておきたい!」
そんなわんちゃんのために、「おやつ外来」を始めました。
おやつ外来は、診察をしない日でも気軽にご来院いただき、おやつを食べながら病院で楽しく過ごし、「病院=怖い場所」ではなく「良いことがある場所」と感じてもらうためのトレーニングです。
わんちゃんの様子に合わせて、
・待合室で過ごす
・診察室に入る
・診察台に乗る
などを無理のない範囲で行います。
病院が苦手な子はもちろん、子犬の社会化やシニア犬の健康管理のきっかけ作りにもおすすめです。
【開催日時】
月曜日 13:00~19:30
水曜日 13:00~19:30
土曜日 15:00~19:30
【料金】
1回 200円(税込)
【所要時間】
5~10分程度
【対象】
子犬・成犬・シニア犬
※食物アレルギーのある場合は、おやつをご持参ください。
病院を好きになる第一歩として、ぜひお気軽にご利用ください。
グリーンパーク動物病院


